ストアーズさん

今しがた、他の記事をアップロードしたところ、アップロード後に表示される画面にストアーズさんという決済システム込みの無料(有料プランもあり)ショッピングサイトの広告が表示されました。

 

キャッチコピーは、「あなたのお店をおしゃれに運用(だっと思うのですが、ちょっとニュアンスが違っていたかもしれません)」というもの。

 

実は、私も私が運営するドクターズコスメブランド【NKラボ】では、ストアーズさんの決済システムを利用しています。とはいえ「おしゃれに運用」することは、ここが提供しておられるテンプレート上、不可能です。デザインの自由度なさすぎ。

 

ですので、私は別途HPを作り直して、ストアーズさんのカート機能と決済機能だけを利用しています。今、このHPをデザイナーにきれいにととのえてもらっているところですが・・・。

 

ストアーズさんそのものはとても良心的で良いサービスだと思いますが、「おしゃれな」は誇大広告だと思います。デザインは気にせず、先ずは、先行投資なしでネット物販にチャレンジしてみたいという方にはお薦めかと思います。