「フラーレン美ラボ」という美容ポータルサイトをご存知ですか?

ご存知ない方、きっと多いですよね。

コスメフリークの間では結構有名な美容ポータルなのですが、まだまだ一般認知度は高くないかもしれません。

 

では、「フラーレン」はご存知でしょうか?

これまた認知度が低いですよね。ちょっと詳しい方だと「ああ、かなり前にノーベル化学賞の受賞対象になった物質ね」くらいはお答え頂けるかもしれません。

 

そうです。

フラーレンとはそのノーベル化学賞で一時期有名になった物質です。そして、優れた美容成分として高めの基礎化粧品に配合されることのある知る人ぞ知る主役級成分でもあります。

 

フラーレン美ラボ」はそんなフラーレン化粧品の中から選りすぐりのみをチョイスしたコスメマニアのための優良美容ポータルサイトなのです。かなり真面目なサイトのためこれから認知度が上がってくるのでは?と、私もずっと前からウォッチングしていたポータルでもあります。

 

で、なぜそのマニアックな美容ポータルサイトのことを鼻息荒く言及しているかというと、何と!まさかまさかですが、私の主催するドクターズコスメブランド【NKラボ】オールインワン化粧品「NKモイストジェル」プロ向け保湿美容液「NKエッセンス」がここで特集されたからです。

 

不純な動機でちょっと恥ずかしいのですが・・・。とはいえ、このポータルはフラーレン化粧品を扱っているブランドとしては、一度は特集されてみたいと願ってやまない美容サイトなので、私としては顧客様に化粧品を喜んでいただいたときと同じくらいうれしいのです。そんな宣伝しているわけでもないのに、よくぞ、私のかわいい子らを見出してくれたと。

 

もし、もしですよ!少しでもご興味がありましたら、フラーレン美ラボの特集ページを覗いてみて頂けると大変ありがたいです。特集記事を読んでいただけるだけで感謝です。